ゲームとアニメと懐古厨

プレイしたゲームとか見たアニメとか感想を長ったらしく記録していきます。見た人やった人ならあーってなる感想が見れるかも?

レイジングループにはまっている話

どうも、ひとまです。

今回はiOSでレイジングループを買って始めたのでそのお話を少し。

f:id:hitoma_game:20210602171243p:plain

 

 

レイジングループは人狼ゲームを基にしたアドベンチャーゲームです。

写真左の房石を主人公として話が進んでいきます。

 

まだ途中なのですが物語の全貌が見えてきたあたりでゲームを進める手が止まりません。

キャラも魅力的なキャラが多いですし、文章もかなり読みやすいです。

 

このペースで行くと今週中にはクリアしてしまいそうなのでその時にまた感想などをかければなぁと思ってます。

 

いやあ、調べるとよく名前の挙がる名作ですしもっと早めにやっておけばよかった…

 

では、ゲームを進めてきますのでまた感想のお話が出来れば。

それではまた。